,

東南角の閑静な住宅街の一角に注目!☆龍ヶ崎市松ヶ丘1丁目

龍ヶ崎市
松ヶ丘1丁目

団地内で東南角地の空き地を見つけることはなかなかありませんが、何とこの「松ヶ丘」に残っていたんです。それも、この土地はオーナーに長年大切にされながらヒッソリとしながらね。この土地の嫁ぎ先はこの価値を十分わかってもらえる方の元へと...。

【物件概要】

価格 1,130万円
土地面積 220.88㎡(66.82坪)
所在地 龍ヶ崎市松ヶ丘1丁目
交通 JR常磐線「佐貫駅」
用途地域 1種低層
地目 宅地
地勢 平坦
設備 上下水・都市ガス
取引態様 専任媒介

※掲載の情報が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。


全て徒歩圏内にスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニ、洋品店、総合病院などが揃っているから老後の生活も安心ですね。

交通の利便性や生活環境について

龍ヶ崎ニュータウンの龍ケ岡地区にある松ヶ丘は、県道34号線で牛久阿見方面へ、そして圏央道へとアクセスが良く県道243号線でJR佐貫駅、そして6号国道へと繋がっていきます。
近くには総合病院やショッピングセンターなど日常生活に必要な店舗が建ち並びます。又大通りに出れば飲食店やホームセンターなどなどロードサイド店舗が賑わいます。
そんな大通りから1本入ると、まさに閑静な住宅地松ヶ丘1丁目です。近年建設された住宅が建ち並び、綺麗な団地形成が住む人に安心感を与えてくれます。

ここは東南角地の土地

住宅を建設するうえでは理想的な配置計画が敵う土地です。朝日が家に入ることを想像してみてください。明るい家の中で朝食を食べ一日がスタートします。家に入る光は住んでいる人そのものを健康にします。このような空間環境であれば1日中を快適に過ごせる人が多いのです。

また、角地は、駐車場の配置に迷う事がありません。南側に駐車場を配置する事ができるし、東側に配置をすることもできます。さらに、玄関を東側に置くことで、リビングを南側に大きく配置する事ができ非常に明るい家の造りができますね。又、角地って防犯対策になるってことご存知でしたか?道路に面していると空き巣の被害にあいそうなイメージがありますが、道路側は人目に付きやすいですから空き巣被害が少ないとされているのです。

周辺地図

 

>>この物件へのお問合せ

PAGE TOP